CONCEPT
●ロゴの考え方
イニシャルの『K』をモチーフに写真(アルバム)を見る
お客様の喜びを表現 未来を見据えたイメージ
柏﨑写真のイニシャル『K』をモチーフに左に90度回転すると、人がアルバムを見て喜んでいる姿に見えるデザインになっています。
写真(アルバム)は、思い出(過去)を振り返りながら前向きに未来へ向かうための『宝』と考えます。
お客様と柏﨑写真が未来に向かうイメージを先鋭的でモダンなデザインで表現しています。
緑=写真(アルバム)自然な姿、写真技術
オレンジ=人の喜び、未来への情熱
ピンク=明るさ、かわいらしさ
CONCEPT
●ロゴの考え方
キャラクター『かしこ』と組み合わせた
販促ツール用ロゴマーク
柏﨑写真公式キャラクター『かしこ』のイメージにあわせたもう一つのロゴマークです。若年層の子供さんなどに注目してもらうため、楽しげな雰囲気を表現しています。主に封筒やお知らせなどの販促ツールに登場します。